まったり猫の毎日

日々の出来事の記録

楽しいリス園

2022-10-04 21:59:56 | お出かけ

井の頭公園にリス園があるのは知っていて、入ってみたかった

リスの小径といって、ニホンリスが自由に暮らす空間に入ることが出来る

想像よりもたくさんのリスがいる、次から次へ走っては消える

見ることはできても、写すことは難しい  尻尾は見える(笑)

これは顔が向こうを向いてしまった

他のはもっとひどい  動きが早すぎる

これは木の上でじっとしていた子

次から次へ走ってきては、木に登ったり降りたり

自然ではこうは現れないけれど、人間がたくさんいても全然平気

さすが動物園育ち

今日は今年最後の夏日と言われた

大洗濯をしたが、風もあり速攻乾いた

朝、ヤクルト1000を初めて飲んだ

眠りに効くというので、時間を間違えたかも

今日、おいら留守番だった

ごめんごめん


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アムールヤマネコ、撮影難しい | トップ | 井の頭公園 オオコノハズク... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (女王)
2022-10-05 05:50:22
リス🐿
めちゃくちゃ動きますねー。
スピード感あふれています笑 w
もっとじっとしているイメージでした笑 w

新宿小田急デパート🏬
リニューアル?始まりましたか。
高層ビルの中にどんなものが入るんですかねー。
小田急デパートは、新宿にあるのに
ちょっと田舎っぽい雰囲気が好きだったんですけどねー。買い物しやすくて笑 w
返信する
女王様へ (マッキー)
2022-10-05 21:08:44
リスの動きはすごいです
小さいのでズームもしているし、ファインダーにとらえられません!
新宿駅周辺は5,60年変わってないんですって
私は小田急よりも京王の方が買いやすかったです
新しくなると、超高級品ばかりが並ぶお店になるんでしょうね
返信する

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事