ab Cuore 

帰国した時ノンポリだった私が見たのは≒無政府状態の日本。
ショック、怒り、希望をこのブログに書きました。

3/17 勘さまが見られなかった 大好きな装束でやったのに 1

2020-03-17 09:39:10 | 医療関係
3/17 勘さまが見られなかった 大好きな装束でやったのに


残念無念。

まだ6日ほどあるからもう1度くらい着てくれるかしら?

5時過ぎにチラっと見せてくれたけど、

写真を撮るチャンスは一度だけだったけど

うまく撮れなかった。


雀のほうに撮れた写真全部載せる。


お相撲さんは丈夫かもしれないけど

行司さんたちはどうかな?

風邪対策? ビタミンCは効果的とか聞いたことあるけど

私は果実あまり好きじゃないし、

キンカンはもうないし、加熱しても残るビタミンCの野菜って何がある?


まあ、勘さまには部屋で調理師がついているから

バランスよく食事されているだろうけど。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  3/17 昨日は相撲がなかった... | トップ |  3/17 勘さまが見られなかっ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

医療関係」カテゴリの最新記事