CAM Style

ブログは楽しく出来るといいなぁ☆

今年もミスドハロウィーンボックス

2013年10月13日 | その他
毎年恒例のミスドハロウィーンボックスを
このほど買ってきました



去年のぬいぐるみは、スヌーピーでした。

私が、買ってきたり家族が買ってきたりでキティちゃんのぬいぐるみ4つあります




■箱にも工夫があります。

好きなドーナツ7個+ぬいぐるみのセットで\1,000です
ハロウィーンドーナツを必ず1個含む必要ありです。

私は、オールドファッション系の甘さ控えめのドーナツが好きなのですが
今年のパンプキンファッションは、かぼちゃ味のチョコが甘いかなという感じです。
去年のパンプキンオールドファッションの方が、ほんのりかぼちゃ味で美味しかったと思います

甘い系ばかりだと個数を食べれませんから(笑)



このような限定セットはついつい欲しくなっちゃいます





コメントを投稿