アスペルガー育児日記(現在高校3年生)

アスペルガーの長男ナギと、そうでない次男コウを持つ、シングルマザーの日々の記録

モテモテの私

2005年09月04日 | ☆Weblog
今私は人生で一番モテている。
親バカと言われようがホレボレするほどの美少年と、
やんちゃで生意気で凛々しい日本男児が、
連日私を奪い合って小さな争いを繰り広げている。

この二人、シンゾコ私を愛している。
キーってヒステリーをおこしたすんごい顔を見せようが
ときどきひっぱたいちゃおうが
どんなことがあっても、私を愛し続けている。

今私は人生で一番モテている

だから頑張る。
こんなに愛してくれている君たちを裏切られないもんね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿