アスペルガー育児日記(現在高校3年生)

アスペルガーの長男ナギと、そうでない次男コウを持つ、シングルマザーの日々の記録

現在不妊症なり

2005年09月09日 | ☆Weblog
具合が悪い。
気持ち悪い。
つわりみたいな感覚。

でも確実につわりじゃないよ。

私にはもう子供は出来ない。
向井亜紀みたく代理母を頼まないともう無理。
代理母ってすんごくお金かかるらしいね。
そう考えると、二人も産んだ私は
これが代理母だったらと考えると
金額すごいな~!

なんか変な話になってきた。
子供はお金じゃ買えないのにね。
でも向井亜紀の気持ちもわかるんだ。
私も子供が一人もいなくて
お金はたっぷりあったら絶対そうしちゃうよ。
産婦人科学会がなんだよ、ふんっ!
野田聖子ももっと頑張れよ!

あー、マジで具合悪い。
頭も痛くなってきた。

あんたたち、生まれてきてくれてありがとう。
ママも子宮を無くす前に
あんたたちを産んでおいてよかったよ。

あー、それにしても気持ち悪いな。
夏バテもあるのかな。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして。 (nyagu)
2005-09-10 12:13:16
こんにちは。はじめまして。

ネット検索してたどり着きました~。

うちも息子がアスペルガー症候群でして…今私自身が落ち込んでしまっていることろで…(-_-;)

同じ悩みを抱えながら、うちとは対照的な元気いっぱいな倫子さんのブログ、また覗かせて頂いて元気をもらおうと思います^_^;(早くしっかりしないと!)

リンクさせて頂いてもよろしいでしょうか?

宜しくお願いします♪
返信する
いらっしゃいませ。 (倫子)
2005-09-11 01:04:02
リンクお願いします。うれしいな。

返事遅れてすみません。
返信する

コメントを投稿