みー子の のほほん 絵手紙

絵手紙大好き。暮らしの中の小さな感動を絵手紙にかいて楽しんでいます。

むぎ茶の おかわり

2020-10-29 | まごまご日記






小さい机で おやつを食べていた時のこと

麦茶のおかわりが欲しくって

コップを持ってやってきた まーちゃん

少しだけ入れてあげると

それを こぼさないように

小さい机まで そーっと持っていって すぐに飲んじゃう


今度は リーちゃんがコップを持ってやってくる・・・

『もっかい おかわり〜』

『ありがと』


この繰り返しが 延々と・・・(笑)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 渋抜きです | トップ | あたま かた ひざ ポン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まごまご日記 (AMA)
2020-10-30 12:05:22
くり返し×2

ふ~ん そうか~ なるほど なるほど・・・

大変な時も沢山あるでしょうけれど 何とも平和で可愛いこと この上なし ですね。

ママには 頑張ってね そして楽しんでね って
伝えてくださいね。
返信する
まごまご日記 (みー子)
2020-10-30 13:57:01
AMAさん
コメントありがとうございます。

ほとんど これは遊びですよね。
相手をしてもらえるのが うれしいんでしょう。
要求すると 『ありがと・・・』も言えるようになりました。
ママには AMAさんのコメント 伝えますね。
返信する

コメントを投稿

まごまご日記」カテゴリの最新記事