みー子の のほほん 絵手紙

絵手紙大好き。暮らしの中の小さな感動を絵手紙にかいて楽しんでいます。

渋抜きです

2020-10-28 | 野菜、果物






今年は道の駅に あまり通わなかったこともあり
干し柿が作れないでいます

まだ 間に合うかな 

私がいつも行っていた道の駅には
毎年 みかん農家の方が
ちょっと遠くから来られていて
みかんはもちろん
大きい渋柿《江戸柿》も持って来られていた

土日だけだったかな?

今度 行ってみようかな?


今日の絵手紙は
いただいた渋抜きの柿です

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんな季節に なりました | トップ | むぎ茶の おかわり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野菜、果物」カテゴリの最新記事