みー子の のほほん 絵手紙

絵手紙大好き。暮らしの中の小さな感動を絵手紙にかいて楽しんでいます。

あたま かた ひざ ポン

2020-10-31 | まごまご日記







曲に合わせて
ところどころ口ずさみながら
手遊びができるようになってきた

保育園でも習っているんでしょう
レパートリーも増えてきている・・・

楽しそうに やっているのを見ると
イヤイヤ期真っ只中なんだけれど
かわいいね・・・

この歌の 《ポン》
特に気合が入っている・・・
大きく 振りかぶって〜

《ポン》

声も大きい
二人とも 大好きな 手遊び歌

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« むぎ茶の おかわり | トップ | びわ湖クルーズ船ミシガン  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大きくなられましたね (ツヤヤ)
2020-11-01 09:30:42
お久しぶりです
絵手紙は欠かさず見せていただいています
お孫さんがこんなに大きくなられたんですねぇ~

かわいい~ლ(╹◡╹ლ)
返信する
まごまご日記 (みー子)
2020-11-01 12:38:45
ツヤヤさん
コメントありがとうございます。
本当に お久しぶりです。
私もツヤヤさんのブログ 見せていただいています。

まごまご達も お蔭様で大きくなってきました。
日毎に成長する姿を見ると うれしいです。
こちらも負けないように ガンバらないと・・・なんて老体にムチ打ってます(笑)
返信する

コメントを投稿

まごまご日記」カテゴリの最新記事