みー子の のほほん 絵手紙

絵手紙大好き。暮らしの中の小さな感動を絵手紙にかいて楽しんでいます。

考えた人に脱帽

2024-06-09 | その他






世の中に数限りなく存在する物

その 一つ一つの物を
こうしたら もっと使いやすく・・・
こうしたら もっと便利に・・・

いろいろ考案することが出来る方
本当に尊敬します


私はだいたい、現状に満足してしまうタイプ
新しい製品が出てくると
『なーるほど これは便利』と素直に納得


今日の絵手紙の綿棒
以前から ご存知かもしれませんが
私はつい最近 購入しました・・・


綿棒は白
ずっとそう思っていました

それが この黒い綿棒の耳かきを使ってみると・・・

すご〜い

綿棒を黒にするのを考えた方
尊敬します・・・

これは おススメ・・・です





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あま〜い | トップ | 色とりどり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事