みじんこのお家

気が付かないうちに流れ去っていく時間の中でほんの少し交差する時間
グルメ・写真・旅行&猫

変な人

2010-05-07 22:25:57 | 生活
今日は明日の法事へ持っていく
お供えのお菓子をデパートに買いに行った

お菓子を包んでもらっている間
ショーケースの前で待っていると

眼の端に何か感じる

で、感じた方に顔を向けると

   う、やばい!!

瞬間、本能がそう叫んだ!!

思わず、さりげなくショーウィンドウの方へ目線をそらす

男が一人

口をもぐもぐさせながら

じっと突っ立ている

こっちにくるなぁ~~!!

心の中でそう念じながら
目の端でその男をとらえている私w



と、いきなりその男が右側へ曲がった

倒れるように、三歩、四歩

そして男が手を伸ばした先には



お菓子の試供品の入ったケースが・・・・・



いきなり蓋をあけたかと思うと

中に入っていたお菓子を鷲掴みにした



次の瞬間




ケースの中は空っぽになっていたww

そして男は突っ立ったまま

そのお菓子を貪り食った

すっかり食べ終えて

男は何事もなかったように立ち去った


      ←今日もここをクリックよろしくお願いします
         ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿