みじんこのお家

気が付かないうちに流れ去っていく時間の中でほんの少し交差する時間
グルメ・写真・旅行&猫

赤ちゃん

2011-04-20 23:09:25 | 生活
たまたま、友人のところを訪ねたら

友人の孫がいた

  30分だけ預かってと言われてねぇ

そう、友人が言う言葉の中には

迷惑と言うより幸せがあふれている

私には、もう可能性のない幸せ

出来るだけ無視しようと思ったけど

何だか、じぃ~~っと
   視線を感じる

その視線が愛しい

やっぱり我慢できないんだなぁ

この愛しさって言う感覚は

思わず

   おいで

って手を広げると

ちいちゃな紅葉のような手をいっぱいに広げて

始めて逢ったはずなのに

抱きついてくる

ムチュムチュと
小さな手を広げて

私の顔じゅうを触りまくる

愛しさと寂しさが
心の中に込み上げてくる


        ←今日もここをクリックよろしくお願いします
         ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿