みじんこのお家

気が付かないうちに流れ去っていく時間の中でほんの少し交差する時間
グルメ・写真・旅行&猫

今夜は早く寝なきゃw

2012-01-12 23:39:35 | 生活
訳も分からずに
なんか頼まれてしまって

これでも、結構、お人よしなんですw

ここの地区と、ここ
なぁ~~んてw

訳わかめの内に引き受けてしまったんだけど
ある日、どさっと

書類の一杯詰まった荷物が2カートン送られてきまして
区役所から説明会の案内状が届きましたww

「経済センサス・活動調査」っていうんだそうで

その案内状には当日、4×3㎝の証明書に張り付ける写真を持って来いと書いてある
しかもスナップ写真はダメだとさ
と言うことは、新たに写真をとれってことで

この写真代はどうなるんだ??
私はボランティア?

?が頭の中にいっぱいですが

とりあえず明日その説明会があるので
区役所に行かねばw

と言うことで

今夜は早く寝よう
読みたい本もあるのだが

とにかく早く寝なければ
普段のグータラ生活を

  反省ww


        ←今日もここをクリックよろしくお願いします
         ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿