みじんこのお家

気が付かないうちに流れ去っていく時間の中でほんの少し交差する時間
グルメ・写真・旅行&猫

思い切って

2010-06-10 18:43:01 | 生活
カンボジア旅行から戻ったら

   絶対にすぐ行こうと思っていたのですが

足のけがやらなんやらで、
気がつけばもう6月

もちろん、季節の割に
涼しいというか、寒いくらいの日が続いたりして

決心が鈍るというか
ちょいと気持ちもくじけたりしていたのですが

今日、思い切って行ってきました


じゃ~~~~ん!!!

   
   これだわさ

o(*^▽^*)oあはっ♪

何年振りかで
バッサリ、やってきました

なんだか首筋が涼しくなって

気分も軽く・・・・

     
サイドはこんな感じ



切る前はどんなふうにしようかと色々と考えてみたんですが
   たとえば連舫さんみたいなのはどうよ?

そう旦那に言うと

   う~~~ん、ああいう髪型は美人にしか似合わないからなぁ

    じゃぁ、私に似合うってこと?

    ・・・・・・・・・・・

等という会話もあったりしたのですが、結局
スタイリストさんにお任せで切ってもらい
この長さに落ち着きました

   どうかな?


       ←今日もここをクリックよろしくお願いします
         ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ((^ω^))
2010-06-10 22:48:33
ほくろと鎖骨が素敵です。
返信する

コメントを投稿