みじんこのお家

気が付かないうちに流れ去っていく時間の中でほんの少し交差する時間
グルメ・写真・旅行&猫

旦那が言うのよねぇ

2012-10-06 22:01:05 | 生活
安部総裁が、選挙の前に3500円のカツカレーを食べたって
その話をTVで見てると
突然旦那が言うのよ

   「よし!!」

        って、

   (何なのよ)

そう思って顔をじっと見ると

ニタリと笑って

  「これからは、月に一度、おしゃれしてホテルにランチを食いに行こう!!」

   (フン)

大体こういう決心は実行されたことがない

 
結婚した当初、
京都の祇園祭の撮影の仕事をしてた時

絶対に私に見せてやるからと言っていた祇園祭すら


      いまだに連れていてもらってない・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

退職したら二人で海外クルージング?

      これも・・・・・・・・まだ

退職した時に、感謝感激で
  私に好きなもの買ってやるって

はい、何を買ってもらおうかと悩んでるあいだに


        いまだに買ってもらってないしぃ~~~~


旦那のこういう言葉は


    ぜ~~~~~ったい!!


     信じないんだから


         フン(* ̄^ ̄)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿