みじんこのお家

気が付かないうちに流れ去っていく時間の中でほんの少し交差する時間
グルメ・写真・旅行&猫

マ、マジデェ~~ヾ(;´▽`A‘‘アセアセ

2011-09-09 22:46:28 | 生活
昨日、頑張って自治会の新聞を作った
しっかり、保存して
朝一で会長のもとへ
メール送信・・・・

  しようと思ったら

保存先の外付けのデスクが・・・

     ない!!!!

   
うっそやろ~~

そう思ってもう一度再起動

    ゲッ!!

やっぱりな~~~い

その後、アダプターを外したりつけたり

それでもな~~~~い!!

壊れた??

そ、そんなばかなぁ~~~

この中には今まで撮った写真やら
音楽やら

ぜ~~んぶ入れてんだぞ

それが全部消えるってことなの?ヾ(;´▽`A‘‘アセアセ

自分で出来ることはすべてやったけど

パソコンには外付けのデスクは感知されないまま

ここは、もう、仕方がない

お助けマンを呼ぼう!!

ってなわけで

チャットで知り合った
C氏にヤフーメッセを送る

時間もまだ早かったので
お願い、いてくれ~~~って気持ちで

(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-

   ヒット!!

まだ家にいてくれた

時間が取れそうだから
我が家に来てくれるって

ひとまず、(*´ο‘*)=3 はふぅー 

って、思ったんだけど

彼が来るまでに

    掃除しなきゃwww

普段さぼっていた付けが回ってきたo(*^▽^*)oあはっ♪

こんなに真面目に家のお掃除したのひさしぶりだなぁ~~~

   きゃはは^^;;

ま、普段いかにざぼってるかを身にしみて感じましたw

2時間後、30分ほどしたらいくからと連絡があり
なんとか人並みの家に見えるようにはお掃除いたしました(。・w・。 ) ププッ

でもって、彼が言うのよ

壊れた個所によっては、データーはすべてなくなるって

    (≧w≦)がび~~ん

頭の中蒼白状態でございます

しか~~し!!

よかった、一部のみの故障で

なんとか部品を変えて
データーは無事でございました

感謝、感謝^^

  ついでに言ってみた

実はバイダーを変えてから
ポート開放がうまく出来てなかったのだww

な、なに~~~!!出来てないんかいな!!

等と、相当バカにされながらもw
なんとかそれも解決
   いひひ

半年ぶりに音楽が流せるようになりました\(^o^)/ばんざーい


  そんな半日でございましたww  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿