みじんこのお家

気が付かないうちに流れ去っていく時間の中でほんの少し交差する時間
グルメ・写真・旅行&猫

プチ韓国ツァー

2008-10-25 22:42:08 | 旅行
鶴橋の駅に着いた途端
誠に、良い匂い
o(*^▽^*)oあはっ♪
やきにくだぁ~~~って
昼前です
お腹は、かなり・・・食べたい状態w

しかし、ここにつくまでの
ドタバタww

まず、待ち合わせの電車に
彼女がいな~~~い!

このまま、この電車に乗るべきかどうかww
迷ってる間に
列車のドアは閉まる(*´ο‘*)=3 はふぅー 

どうするべ
そう思って
携帯ねメールを打つべく
携帯を出してみれば
彼女からのメールw

「一台早い電車に乗ってしまったみたい
次の駅でまつ」

ってかぁ~~~~
何とか、出会えて大阪まで
大阪から環状線に乗り換え
乗り込んだ電車で
外人さんに
これは奈良まで行くのかと聞かれる
(゜-゜*)(。。*)ウンウン、OKだよ~~
って、偉そうに答えたのはいいけど
なんか様子が変


外回りに乗って、鶴橋に・・・・・
その予定だったのが
どうやら、私たちが乗ったのは

ううううううう

内回り線だったようで

あれ~~~
通天閣が見える
なんでだぁ~~~!!
ってんで、気がついたo(*^▽^*)oあはっ
どうやら
内回り線に乗ってしまったようだ
がはは
まぁ、ぐるぐる回ってる路線なので
無事、鶴橋へ
焼肉の匂いに鼻をヒクヒクさせながら
改札を出ると

(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
そこは韓国やぁ~~~

ってなわけで
プチ韓国ツァーしてきました
まぁ、そこについてからも
昼食の場所までウロウロ歩き回りまして
結局わからずじまい
交番所にまで聞きに行ったのにo(*^▽^*)oあはっ♪

そんなわけで


   トッポギ、タコとにらのチジミ、豚足w
    これで1200えん

街を歩き続けて見つけた


    かなりレトロな雰囲気の公衆浴場

そして


     のらちゃんで~~す


     人気ブログランキングへ ←今日もここをクリックよろしくお願いします
          ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りょう)
2008-10-26 14:57:06
おぉ~、あの子猫めちゃカメラ目線だ!
いい瞬間が撮れたね。
この日はすったもんだしたけど、楽しかったぁ。
よく歩いたせいか、今日は足がダルイ・・・
返信する

コメントを投稿