みじんこのお家

気が付かないうちに流れ去っていく時間の中でほんの少し交差する時間
グルメ・写真・旅行&猫

福島そして新宿へ ⑦

2008-07-23 13:27:53 | 旅行

11時30分 アルタ前広場で待ち合わせ
って言うことで、朝はゆっくりと
近くのコンビニで朝食をゲット

   
   焼きおにぎりとサラダで朝食です^^

      
     コンビニで変なもの目っけ。ただの水じゃ~~と思ったら、
     ふりふりするそうな、関西ではまだ売ってないんで
      お土産として購入

10時のチェックアウトなので、少しロビーにて時間つぶし
無料のコーラを飲みながら・・・・・

と、ひと組のアベックがw


ご休憩!!??


ま、まてよ~~~~
って、ここは・・・・・・・




何?ん?????




続いて出張途中のサラリーマン風の男


ご休憩・・・・・・・・


う~~~~ん




深く考えるのはやめよう・・・がはは

時間もちょうどいい感じなんで
アルタ前に出発

今日はSさん、Rちゃんとランチの予定
コースはRちゃんにお任せってことで

まずは新大久保の方へ



アジアその他の各国料理が一度に食べられるって来たんだけどw
ベトナム料理・メキシコ料理は昼間はやってないと、
中華料理とインド料理はどこでも食べられるしw
ここは麺が食べたいというSさんの意見と、辛いものが好きな私の主導で注文決定

いあぁ~~、久しぶりだよねぇなんてお喋りしてるうちに
神戸で会おうとメールをくれたOさんの話題になり
呼び出せ~~~~!!
o(*^▽^*)oあはっ♪
こういう話はすぐにまとまるんだよねぇ
で、4時過ぎにまたまた、アルタ前で待ち合わせ

時間つぶしにカラオケハウスへ

暑い時はこういういのが一番
で、2時間ほど歌って
待ち合わせのアルタ前へ



沖縄料理で乾杯です


 アルタ前の道で変なおじさんたちのパフォーマンス
 しかしぃ~~、この看板と人の波
 東京だね

また、会おうね。って、約束して
羽田へ

今回お会いした8人の皆さん。お会いできなかったけど、色々心配してくれた友達
私に振り回されたすべてのお友達にありがとう =*^-^*=にこっ♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿