みじんこのお家

気が付かないうちに流れ去っていく時間の中でほんの少し交差する時間
グルメ・写真・旅行&猫

何とか・・やったね^^

2008-12-07 22:39:13 | 生活
今週の目標として
クリスマスツリーを出すこと

そう決めてたんだけど

何とか間に合いました

しかし、まったく、

ここにきて
掃除機が壊れたww

何とか。だましながら

お掃除したんだけど

ゴミを吸わなくなっちゃったのよね

あちこちいじりまくって

掃除機の中のほうのお掃除もしたんだけど

やっぱ、ダメみたいww

年末に壊れるなんて
まったくよ~~~

そんな気分です
     ついてないね

電気はコンセントをどうれを使えばいいのかわからなくって

まだつけてませんが

とりあえず完成!!

    

後日、イルミネーション付をUPしますね^^;;


       ←今日もここをクリックよろしくお願いします
         ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪    

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みーこ)
2008-12-08 11:51:08
クリスマスですね~★
小さいころツリーに憧れて、
新婚だし憧れたことをやろうと思って
我が家も今年ツリーを購入しました★
なんだかおうちの中が華やかになりますよね♪
返信する

コメントを投稿