みじんこのお家

気が付かないうちに流れ去っていく時間の中でほんの少し交差する時間
グルメ・写真・旅行&猫

お掃除w

2011-12-29 22:40:22 | 生活
やっぱり年末ですので
一応きれいにしようと思います
普段ほったらかしのところもw

ガサゴソ
  掃除機ガーガー

普段そう言う私に慣れていない
太郎は

   ww

すっかり疲れてしまったようです

    なんやネンそれ!!・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

いつも晩御飯の時には
  というより、
旦那が風呂から上がったとたん
トコトコと3階から下りてくるはずの太郎が

疲れきって寝ています

    それってなんやネン!!

でもって、この時間になっても
ベットの上で寝てるww


   マジ、何であんたがツカレルンや!!

   掃除したのは私だww

旦那曰く

普段聞きなれない音を聞いたから

   ってかww

毎年のことですが
ギリギリでないと駄目な私ですw

アセアセしながら
正月に向けてお掃除してます

普段からすればいいのはわかっているんだけどぉ~~~o(*^▽^*)oあはっ♪


   毎年こんな調子なんだよねぇ

わかってはいるんだけど

    お掃除苦手なんでww

      Ψ(σーσ)Ψケケケ・・・


       ←今日もここをクリックよろしくお願いします
         ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿