みじんこのお家

気が付かないうちに流れ去っていく時間の中でほんの少し交差する時間
グルメ・写真・旅行&猫

それはないだろう・・・・・

2007-11-24 10:28:33 | 生活

昨夜、自治会の役員会の会議があり
しかも~~、時間が丁度
我が家の夕飯の時間に重なってるw

「晩御飯、どうしよう?」

「あんた、その時間だと何か出るんじゃないの?」

「う~~ん、どうだろう」

「7時からかぁ、その時間だと普通の家庭ではご飯済んでるね」

「そうだねぇ」

「カレーにしよう、ご飯だけ焚いといて」

手抜き料理にはすぐに賛成する私なので異論はなし
レトルトのカレーということで決定
これなら私が食べなくても余らないしね

出がけにキャベツのサラダを山盛り
二人分作って
冷蔵庫へ

会議の方は思いのほか早めに終わり
家に戻ると
旦那は食事の最中

私も一緒に食べようかと
ふと、テーブルを見ると


うっそ~~

 

二人分作ったキャベツが

 

ボールの中は殆ど


残ってないw

 

「いやぁ~、ちょっと、多いかなぁとは思ったんだけど・・・」

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・w


最新の画像もっと見る

コメントを投稿