みじんこのお家

気が付かないうちに流れ去っていく時間の中でほんの少し交差する時間
グルメ・写真・旅行&猫

十五夜だったので

2008-09-15 07:59:29 | 写真
昨夜、夜遅くになって
ふと気がついた


今夜は十五夜だ!!!


と、言うわけで
久しぶりに窓辺へ三脚をおっ立てて
お月さんと格闘してみました


こんな感じで、雲が多かったの

かなり粘ってみたけど
なかなか顔を出してくれない



そのうちにどんどん月は移動して

空高く、空高く

窓辺からはぎりぎりの高さww




    人気ブログランキングへ ←今日もここをクリックよろしくお願いします

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (natunatu)
2008-09-15 09:55:08
綺麗なお月さま~
こんなに上手に撮りたいな・・・
夜景って難しい・・・ε-(ーдー)ハァ
こっちは にわか雨も降りましたよ~
返信する
Unknown (さくら)
2008-09-15 14:58:40
素敵!パチパチパチ、ロマンがあるよね、~お月さま、そうか、十五夜だったんだね、夜空なんて、このごろ見ないな~
返信する
Unknown ()
2008-09-16 09:49:33
すっかり十五夜の事を忘れてましたぁ~!
とってもいい感じで撮れてますね
星☆☆☆ ポチ!
返信する

コメントを投稿