みじんこのお家

気が付かないうちに流れ去っていく時間の中でほんの少し交差する時間
グルメ・写真・旅行&猫

neko・ねこ・猫・ネコ!!!

2010-01-11 17:33:28 | ペット
旦那が言うのよ

猫だけのペットショップを見つけたって

  へぇ

  それがドアが2重になってて
    奥のドアの中に猫がいるみたいなんや

  何?それ

だからきっと、高級な猫が置いてあるんやろなァ

   猫しか置いてないペットショップなん?

   そうやねん

不思議に思いながらも、
    かなり気になる

そこでそのペットショップとやらへ行ってみた

あらぁ~~、ほんとやねぇ
確かに2重扉で
奥に入らないと猫ちゃんは見えない

そう思って、ドアの前を見渡すと


   なぁ~~ンや、ここ猫カフェやん

ということで、猫カフェ初体験してきました











ねこネコ猫です^^

</object>
  
残念ながら、ほとんどのニャンはお休み状態でしたo(*^▽^*)oあはっ♪


       ←今日もここをクリックよろしくお願いします
         ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿