みじんこのお家

気が付かないうちに流れ去っていく時間の中でほんの少し交差する時間
グルメ・写真・旅行&猫

そだ

2007-07-31 21:03:28 | インポート
善意のつもりが・・・
ある、アニマルレスキューというボランティア団体のおかげで
ちょっと、いやな思いをした。
そのおかげで、なんかへそを曲げた旦那が 
粗食宣言!!
(私にとっては、手抜き料理になるから、ま、いいか・・・・・がはは)


というわけで

今日の昼食
  昨日焼いた、イギリスマフィンのサンドイッチとコーラ
今日の晩御飯
  吉野家の焼き肉牛丼(冷凍)
  大根と薄上げの味噌汁(昨日の残り)
  つけもの



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぺんぎんちゃん)
2007-08-04 10:19:46
最初からきちんと説明をしないって言うのはダメですよね。
で、結局その費用の為に粗食になっちゃったわけね。
粗食の方が健康にもいいかもね。

※久々に覗いたらブログお引越ししてたり・・・
返信する

コメントを投稿