みじんこのお家

気が付かないうちに流れ去っていく時間の中でほんの少し交差する時間
グルメ・写真・旅行&猫

神戸食堂

2011-12-25 22:45:54 | 生活
今日のお昼は
クリスマス見に行きたいって
私の要望で
ハーバーランドへ

モザイクについて
サテ、どこの店で食べようか

目に付いたのが

   「神戸食堂」

寒風吹きすさぶ中

ドアを開けると
階段があって

中では数人の待ち客

でも、店の中で待てるっていうのはいいよね
って感じで、階段端で待っていました

私たちの後からも数人入ってきてました

どうも観光客らしい会話が聞こえてくる

  「クリスマスに神戸ってすごいよ」

  「京都と違うよねぇ」

  「やっぱり神戸にいるってすごいよねぇ」

そんな会話を聞きながら
  ちょっと、自慢o(*^▽^*)oあはっ♪

すごくうれしかったんだけど

サテ、注文したものが出てきて
食べた瞬間

  ええっ!

って感じでした

クリスマスなんで
思い切って980円の定食頼みました

   (加古川名物かつめし)

はっきり言って最低

カツはカリカリ焦げてて
口の中に苦みが残り
結構一口大に切っているんだけど
このカツが、一度揚げて
切って、出すときにまた上げてるって感じなの
切り口まで揚がってるw

おまけに
店員さんは愛想がない

めっちゃ、神戸の人間としては
観光客に対して
恥ずかしい思いをしてしまった

さっき後ろで感激してた御仁に

  こんなん神戸とチャうでぇ~~

そう叫びたかった


   そんな今日の昼食でしたw


     ←今日もここをクリックよろしくお願いします
         ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿