みじんこのお家

気が付かないうちに流れ去っていく時間の中でほんの少し交差する時間
グルメ・写真・旅行&猫

天国の樹

2008-06-10 22:49:01 | インポート
うっそやろ~~


それはないやろ~~~


そんなあほなぁ~~~


コンナ日本人おれへんでぇ~~


な~~んてことを思いながら

ラストはティッシュの箱を
膝の上に置いて

ううううううううううううう

なんでやね~~~ん!!

そう思いつつ

このドラマを見てしまいました

2.5日でwww

お前さっき、怪我して、血だして、苦しんだっとのに
なんで柔道出来るねん!!!

そう思いつつ

セリフに泣かされる

そこの日本人!!

セリフが臭すぎる!!!

(*´ο‘*)=3 はふぅー 

女はいくつになっても
切なすぎるほどの純愛を求めてるんだよねぇ~~

だから、こんなに韓国ドラマに
はまっちゃってww

ヨン様~~~

ううううううううう

子育ても終わって
ヨン様にうつつを抜かす
この気持ち・・・
何かわかるかもww

ふと、隣の旦那の顔を見たときに

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

もっと選ぶべき道があったのではないかと。イヒ

そう思う主婦が多いのも

なんかわかる気がする

だから、ヨン様で代用してるのかもねぇ~~~

また逢う日まで」とか
君の名は」とか
そういう、純愛というものに
生きてきて、ほっとした世代の人が
私の人生、結婚生活は何だったのだろう?
横にいる旦那はそこそこ悪くはないんだけど

それほど激しい恋ではなかった
自分の人生の
代用?

まぁね、現実に、不倫に走るよりは

ヨン様~~

って言ってる方が罪がなくていいかもね

天国の樹を見ながら
そんなことを考えました


     人気ブログランキングへ ←今日もここをクリックよろしくお願いします

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りょう)
2008-06-10 23:33:38
我が家は韓ドラ山ほどあるから、マミーが送るってさー。
観た作品名をメールしてあげてちょ。
それ以外を送るよ。
韓ドラは時代劇が良い出来で、海神とかファン・ジニとか太王四神記とか良かったよ。
返信する
Unknown (さくら)
2008-06-11 08:19:23
あはははは!やっと、仲間入りか、おそい!でも、はまるでしょう、私は、かわいそうなのは、パスしてるくらいなのよ、それでなくても、韓ドラは、最後苦労した挙句、病気で、死んじゃうとか、多いいから、矛盾してるとこもたくさんあるけど、それを、頭に入れて、見てると、結構、面白いよね私は、今、チャンぐむを、また、見てる、何度、見てもおもしろい、
返信する

コメントを投稿