みじんこのお家

気が付かないうちに流れ去っていく時間の中でほんの少し交差する時間
グルメ・写真・旅行&猫

最近のヒットかもw

2009-05-25 09:43:02 | 生活
先日、インフルエンザ真っ盛りの夕方
近所のスーパーへ買い物へ

人もかなりまばらな広い店内
さて、今夜のおかずは。。。。
と思いつつ物色中

スーパー出入りの業者の男性が近づいてきて
小さな紙切れを渡される

何々?「引き換え券」?っとな

タダでもらえるものはなんでも好き~~~

     がはは

なんだか、新商品の説明かだとか
スーパーの入り口付近まで行ってみる

ただでさえまばらなスーパー店内
集まった人もほんの少し、数えるほどの中
5分間ほど商品説明を聞く。

で、この商品

通常、390円のところ
本日は280円だそうで

一寸、お高い感じのする商品です

こんなものがそんなにするの?


     
     キッチンペーパーみたいなのよね

それでもおまけに惹かれて買っちゃいましたw

おまけは、おにぎりつつみシート  2枚
     フリーザーパック大中小、 各1枚
     ふきん革命    2枚
     イージージッパー  3枚(これは旅行の時に使えそう)
     クッキングシート   1枚
      密閉容器   1個

と、まぁ、ちまちましたものばかりだったんだけど

家に戻って、早速おまけにもらった袋を開け
この商品を使ってみる
水だけで
油汚れがどんどん落ちるって、うたい文句だったんだけど

これが、また、面白いくらい、よく落ちる

ちょっとだけのつもりが
あそこも、ここもって
ついつい、台所中拭きまわって

ふきんが汚れたら石鹸で洗って下さいって
その通りにやってみると
確かに布のふきんと違って、ふきんについた汚れがきれいになる


   あんまりにも面白すぎて

    気がつけば夜中の2時ww

予想以上によく、働いた私であった

       がはは^^;;


      ←今日もここをクリックよろしくお願いします
         ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿