みじんこのお家

気が付かないうちに流れ去っていく時間の中でほんの少し交差する時間
グルメ・写真・旅行&猫

おー、まい、ごっど!!!

2008-08-24 18:23:59 | 生活

先日、マイミクさんがUPしてた
オリンピック男子体操選手のお気に入りの
「ブラックサンダー」
その体操選手
これを持っての北京入りとか・・・・

しかし、これって、関西ではまだ売ってないのだ

食べてみた~~~い
って、言ったら
送ってくれた
有難う、ねぇちゃま
今日、とどきましたよぉ~~


    これだ!!

それでもって、携帯でこの写真撮ろうと
明るい窓辺へ持って行った

カーテンを開けて

いざ、撮影!!

げ!!

や、やばい風景が・・・・・・・

思わず、開けたカーテンを
勢いよく引き戻すww

いや、しかし

・・・・・・・・・・・・・

こっそり、もう一度カーテンの隙間から覗いてみる

うっへ~~~~

見間違いじゃなかったww

家の前の生垣の上に

あへぇ~~~

いま、

今、まさに・・・・・・


禁断の果実がぁ~~~


高校生と思しき男女がww

ブラウスの中に・・・・・・


手が・・・・・・・・


でもって、

裏に行って写真撮りました

(あ、チョコレートの写真ですよ撮ったのは)

それから台所仕事

小芋の煮付けが出来上がったが

まだ二人はくっついてる

ゞ( ̄∀ ̄)オイオイ

まだ明るいんだぜぇ~~~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (阿寒湖)
2008-08-25 00:30:49
(v_v;) 禁断の・・・
見たことないなぁ\\
そんな実写ww

怖いなぁ。。でも覗いて見たい気も・・
うふっ(*゜v゜*)
で、 チョコの味は?ww
返信する
Unknown (natunatu)
2008-08-25 15:21:39
ブラックサンダー気になるぅぅぅ
で 早速コンビニ行ったけどなかった・・・涙
仕方がないので【プリンが隠れたどっしりティラミス】お買い上げ~♪
これで私もますますどっしり・・・; ̄ロ ̄)!!
返信する

コメントを投稿