みじんこのお家

気が付かないうちに流れ去っていく時間の中でほんの少し交差する時間
グルメ・写真・旅行&猫

お尻が痛いのw

2008-12-29 23:01:40 | 生活
先一昨日、一年ぶりくらいに友人から電話

久しぶりに会おうということになって

いきなり二人だけの忘年会

一昨日は、町内会の夜回りで

帰宅が12時過ぎになってしまい


2日間休肝日の予定が
ことごとく崩れてしまし

そのまま、昨日は

クリちゃんのお父ちゃんと、旦那と3人で中華で忘年会

久々に、旦那と一緒にカラオケまで・・・・

しっかり飲み過ぎてしまい

帰り道、笑いが止まらない

何を隠そう

私は笑い上戸なのだw

とにかく、旦那が歩いているだけで

可笑しくって

笑いが止まらなくなり

笑いすぎて

体中の力が抜けてしまったww

挙句の果てに、
道の途中で

尻もちww

体中から、力が抜けてしまったのだww

今日は、朝から、おしりのほっぺが痛い・・・^^;;


       ←今日もここをクリックよろしくお願いします
         ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿