みじんこのお家

気が付かないうちに流れ去っていく時間の中でほんの少し交差する時間
グルメ・写真・旅行&猫

ねてます・・・w

2011-08-26 00:22:32 | 生活
10時半くらいから・・・
  何気に睡魔が襲ってきたようで

   コックリ、こっくりやってましたが

ふと気がつくと


    こんな体系で

ぼちぼち、こそっと
テーブルの上を片付けて

ふと見ると、おでこにしっかり、タオル敷いてる・・・o(*^▽^*)oあはっ♪

布団の中で寝た方が楽だろうなぁ・・なんて思いつつ 

それでも酔ってる時に寝るのって気持ちいいんだよねぇ
その気持ちよさ考えたら

   もう少し、そっとしておいてあげようか

などと考えてしまう
   今日この頃です^^;;


       ←今日もここをクリックよろしくお願いします
         ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくら)
2011-08-28 21:01:36
残暑お見舞い申し上げます~気持ちいいんだよね~ちょっとだけでも、ヨツパの時、眠くなるんだよね、家で飲んでるとそれができるから、いいね、まだ暑いのが、続くけど、がんば!・・・さくら
返信する

コメントを投稿