みじんこのお家

気が付かないうちに流れ去っていく時間の中でほんの少し交差する時間
グルメ・写真・旅行&猫

ルミナリエへ行く

2009-12-08 22:29:03 | 写真
せっかくの新しいカメラだから
撮りに行きたいの

旦那におねだりして一緒に行ってもらいました

家から徒歩で行って、徒歩で帰る

今日は飲まない日だから、外食はしない

っていう約束なんで

夕飯の下準備も早々に

18時の点灯前には現場に着くようにと
17時過ぎに家を出発

私は新しいカメラ、

   旦那は・・・・・

      私のお古のカメラをぶら下げて
        いひひ

5時30分には現場に到着したのに

お約束が違いますw
もう、点灯しちゃってるじゃないか

大丸前から延々と続く行列の後ろに付き
朝日会館あたりでUターン
大丸西側の筋から南へ
ゾロゾロと行進です

で、やっと、ルミナリエの見えるところへ

スピーカーからは

   「立ち止まって写真を撮らないでください」

と、何度も繰り返し注意があるが

   そんなの聞くわけねぇ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

皆さん、それぞれのカメラで
パチパチ
     立ち止まって記念撮影です

それでも今日は火曜日とあって
かなりゆとりで歩けました


       写真はこちらクリックしてね


とにかく背が低い私には人の頭ばかりww

旦那に、おんぶしてよって言ったら
自分で取れるアングル考えなさいって
     拒否されたo(*^▽^*)oあはっ♪
      やっぱりね^^;;


      ←今日もここをクリックよろしくお願いします
         ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿