みじんこのお家

気が付かないうちに流れ去っていく時間の中でほんの少し交差する時間
グルメ・写真・旅行&猫

あ、疲れてますが・・・・w

2012-01-24 00:29:35 | 生活

ここ、3日
マジ、私の苦手なことに
時間費やしてしまいました

おかげで、久々に
体重は40キロ台ww

まぁ~~、何年ぶりでしょo(*^▽^*)oあはっ♪

42キロ当たりをウロウロしてたんですけどねwww

何が苦手かっててね

規定通りのことを正しくやるってのが
全く苦手なんですよ

今回、地域で開催してる
パソコン教室で
使ってる
パソコンがえらい目にあいまして

それはなんやネン!!

って、思うだろうけど

ことの発端は
ショートだそうです

それ以来インターネットがつながらなくなって

まぁ、それをつなげるためにバイダー変えたり何やかや
したらしいですけど

それでもインターネットがつながらないってことで

何気に頼まれた訳です

そこから、

アハァ~~~~

私の悪夢が始まりました

簡単にセットできるはずのインターネットが


つながらな~~~~い!!!

なんやネン
    なんやネン

バイダーの人を呼び込んで
やっと、つながったのっだが

そこから悪夢の始まりだったww

自治体でパソコン教室開いていたのだけど

個々の教師が
一回、2時間、20000円

教えることは
スイッチの入れ方
  切りかた

そこに出てきます

PCのウィンドウズのバージョンアップ情報

  生徒「これ、どうしたらいいんですか?」

  先生「無視して下さい」

五年ほどこの会話を何度聞いたことか

習いに来る人は
まるっきりPCが初めての人です
   で、
この人たち、触っちゃいけないものだと
思っていた人も多々

おまけにこの先生
パソコンの定期点検とか申しまして

年に一度くらい

10万円・・・・

私的には
当然バージョンUP含むと思っていたのですが・・・・

   (*´ο‘*)=3 はふぅー 

何やってんねん!!!この男

って感じでございました

プロバイダーその他を変えたときに気がついたのは

ウインドウズのパック2どころか
   パック1も入ってない状態

   点検って・・・・何?

10万もかかる点検って・・・・・

まぁね
そんなことをせめても仕方ないんだけど

兎に角、新しいセキュリティソフトをインソールするには
パック2まで入ってないと出来ないっていうのさ

その上に、メモリーが少なすぎるから
これも増やせと

   バイダー側がいうの

  はい、皆さんパニック状態

私も訳わかめwww

で、訳わかめのまま

私のお助けマン「cさん」にSOS

o(*^▽^*)oあはっ♪

訳わかめの私の言葉の羅列に

  だって、本人が何しなきゃいけないんだか訳わかめなんですもん・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

で、たまたま土日だったんで

  「しょうがないなぁ、明日見にいったるわ」

あい、彼のおかげで
ほぼ自体は解決


   しか~~~し

    (*´ο‘*)=3 はふぅー 

3日かかりました

とりあえず、助手として

彼の傍でp(*^-^*)q がんばっ♪

   p(*^-^*)q がんばっ♪

        p(*^-^*)q がんばっ♪ www

   プッチ~~~~~ン

    脳味噌がどっかに、とんでった~~~

   きゃはは

多分、

    いまもw


       ←今日もここをクリックよろしくお願いします
         ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿