みじんこのお家

気が付かないうちに流れ去っていく時間の中でほんの少し交差する時間
グルメ・写真・旅行&猫

あけましておめでとうございます

2012-01-01 14:30:43 | 生活

   おらが村の氏神様へお参りしてきました

       本年が皆様にとって
         より良い年でありますように




今年も面白おかしく生きていければと願っています

しか~~し!!

昨年暮れ

いつもはドタバタして必ず途中から見ることになる紅白歌合戦

今回こそは最初からみようと

深く、深く決心いたしまして
お掃除時も無事済ませ

お風呂もいつもより2時間前に入りまして

いざ!!テレビの前に

この時、いつもの食卓の前にあるTVを
リビングに運びました

と、言うのも
リビングのTVは旧型

いわゆるデジタル放送が入らないTVなのです

旦那がセッテングしてくれまして

さて、いよいよ

紅白10分前

NHKにチャンネルを合わせました

     ん?

画面が

    揺れて

       電波が弱いので調整して下さい

       ってか

他のチャンネルはきれいに映っているのに
お目当てのHNKだけ写らない

   な、なんやね~~~ん!!

そういうわけで
風呂から上がった旦那をせき立て

旦那も汗をブルブルかきながら
コードをあっちいじり、こっちいじり

    (*´ο`*)=3 はふぅー 

寝室、その他の部屋のTVはきちんと写っている

なのに、リビングに置いたこのTVだけが写らないwww

仕方なく、旧式のTVの雑な画面で紅白見ましたwww

ま、我が家はTVの配線が
ビルの関係で共同アンテナになっているので
なんとか見ることは出来たのですが

年末、ゆっくりするぞ~~!!って
思ってたのが最後の最後にバタバタと終わってしまいましたwww

我が家の太郎は

ホットカーペット初体験で


   何故かゆったりとしていましたw


        ←今日もここをクリックよろしくお願いします
         ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿