みじんこのお家

気が付かないうちに流れ去っていく時間の中でほんの少し交差する時間
グルメ・写真・旅行&猫

桜の花の下で

2012-04-13 11:10:56 | 生活
今年も無事に
全員そろってお花見が出来ました

11時集合

みんなの持ち寄り弁当で
ちょっと一杯、花見酒
    ・・・・・・・・のつもりが

気がつけば夕方の17時を過ぎているwww


   華やかな食卓

今回は韓国料理、イタリア料理、スペイン料理等々
彩り華やかな料理が並び
ワイン・日本酒・ビール・・・・
お隣の席から何故か、梅酒なんぞもいただいて

昨日の雨とは打って変わった青空の下

よくしゃべり・よく笑い・よく食べ・よく飲みましたo(*^▽^*)oあはっ♪


  桜も満開

回りの人もそれぞれ解散して

殆ど私たちだけ取り残されていたww


おまけの写真は

     親分!!

    って風格なんだけど




チート、目が寄ってやいやせんか?

          ←今日もここをクリックよろしくお願いします
         ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿