みじんこのお家

気が付かないうちに流れ去っていく時間の中でほんの少し交差する時間
グルメ・写真・旅行&猫

先のこと・・・

2007-11-10 10:43:48 | 生活

今朝、PCを開けてみて一番先に目についたコラム

      「遺骨をダイヤモンドに」

つくづく考えるんですよねぇ
私たちの場合子供がいないので
死んだ後、どうするか

お墓作っても、だれが面倒見るの?
そんなこと考えてしまいます

コープさんで見た、散骨にして
海に撒いてもらうかぁ・・・そう思ったんですが

この記事を見て、ダイヤモンドもいいかぁ…と思ってしまいました
とりあえずは旦那が先だとして話なんですが^^;

骨を持ち歩くわけにもいかないけどこれならいつでも
持ち歩けるわけだし

50万円くらいから出来るみたいなので
仏壇買って、お墓を作るよりも安上がりかも・・・・・・w

しかし、その後はどうするか
やっぱり、最終的には散骨か・・・・・・w

「ねぇ、これいいと思わない?」

そう旦那に言ってみたら 一言で

「いらん!」

・・・・・・・・・・・・・

と言うことで、没になりましたが^^;


最新の画像もっと見る

コメントを投稿