みじんこのお家

気が付かないうちに流れ去っていく時間の中でほんの少し交差する時間
グルメ・写真・旅行&猫

遺影ъ( ゜ー^)イェー♪

2012-12-07 21:56:04 | 生活
最近、
友人から聞いた話

昔通ってた劇団の先生が
某局の朝ドラの
遺影で出てるって

w(゜o゜)w オオー!

それは是非見てみなければ・・・

そう思ってはいたのだけど
殆どTV見ないから

いつも忘れるんだよね

今日はお昼食べに行ったお店で
偶然に見てしまった

    ъ( ゜ー^)イェー♪

旦那に思わず叫んだo(*^▽^*)oあはっ♪

確かに遺影になってた(*≧m≦*)ププッ

友達はいつか回想場面で出てくるんじゃないかと
期待してみてたみたいなんだけど
やっぱ遺影のまんまだそうです^^:

でもそういうの見つけると、
    なんか楽しい私であった


       (*≧m≦*)ププッ


           人気ブログランキングへ ←今日もここをクリックよろしくお願いします
゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪     

最新の画像もっと見る

コメントを投稿