みじんこのお家

気が付かないうちに流れ去っていく時間の中でほんの少し交差する時間
グルメ・写真・旅行&猫

今年も届きました

2011-12-15 23:21:07 | 生活
ほんの少し
  交差した時間の中で

    こんな素敵な贈り物が

パソコンが繋いだ縁ですね

同じ日本の中ですが

関西からはとても遠いと思うようなところから

寒い国から

素敵な贈り物

心がほんのり暖かくなりました

たかがチャット、されどチャット

パソコンの中で知り合う人ってどんな人だろう?

世の中には心痛むような
そんな出来事が多々取り上げられていますが

私にとっては
この四角い画面の中でのお付き合いが
心温まることの方が多いです

毎年、この時期になると

ああ、この四角い世界も捨てたもんじゃない

そんなことを考えさせられます

届いたのは

青森のリンゴ
その中には手造りのお惣菜やらなんやかや

ええっ!こんなの食べたことない

なんだろう?

そう思いつつ
珍しさにつられて
口にしますが

これがまた、
懐かしいような味なんですよねぇ

う~~ん、味が広がりますo(*^▽^*)oあはっ♪

暖かい心が口の中に広がる思いです

そして、これまた、毎年届く

     クリスマスカード

すべて手作りのカードなんですが
年々、カード作りの腕が上がっているようで
とても楽しみなんです

今年はとても優しい顔のマリア様で

それを見てるだけで
ほんわり、心が温まるようでした

もちろん送ってくれた方の添え書きにも
優しさが感じられて

今夜は素敵な夢が見れそうです

    感謝

ありがとう

人にはそんな付き合い方もあるんだよね

遠く離れていても

ほんの少し交差した時間の中で
お互いを何故か気にかけている

誰かを気にかけてるって素敵なことだと
そして、そういう風に気にかけてもらってる

私自身が幸せだと

そんな風に思えた今日でした


      ←今日もここをクリックよろしくお願いします
         ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿