みじんこのお家

気が付かないうちに流れ去っていく時間の中でほんの少し交差する時間
グルメ・写真・旅行&猫

誕生日でありましてw

2012-11-14 23:26:38 | 生活
今日は旦那の誕生日
旦那いわく、

今日は一番うれしい誕生日だとか・・・

   な~~~ンでか

この日を境に


   国民年金がもらえる~~~~~

   いひっ

当然私にとっても

   ラッキ~~!!!

ってなわけで

三宮まで今夜の晩餐のためにお買いもの

お気に入りのバースディーケーキを買いに行ったのですが

大きいのが4時過ぎにしか入らないってことで
仕方なくなく
小さいショートケーキ2個購入いたしまして

晩餐には

な、なんと!!

贅沢にもシャンペンを二本空けてしまいましたw

こうなると二人ともヨッパですので

半分おねむです

何気に歯を磨いて

    はたと気が付いた!!!


       ケーキ食べてな~~い!!

歯を磨いてる途中の旦那にそれを伝えると

   まだ12時まわってないな?

   ん?  まだ10時ですw

    っで?

    歯を磨いてしまったにもかかわらず

     まだ間に合うから食べるとさ


   旦那お気に入りのケーキ^^

めでたく、誕生日以内に完食とあいなりました


   ハッピバースディ~~~!!     年金^^;;


         人気ブログランキングへ ←今日もここをクリックよろしくお願いします
゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿