みじんこのお家

気が付かないうちに流れ去っていく時間の中でほんの少し交差する時間
グルメ・写真・旅行&猫

Shape-ups

2010-01-19 22:57:41 | 生活
ジムに行かなくっても鍛えることが出来る

このうたい文句にひかれました
この靴を履いて
ただ、歩くだけで
筋肉が鍛えられるのって

いいじゃない、いいじゃない

で、旦那と二人で探しに行ったら
お値段が

な、な~~んと

35000円もする

たかが運動靴に
この値段はないだろう
ってんで、いろいろ調べたら

ありました、ありました
アキレスから
同じタイプの靴が出てました
お値段も1/3ほど

で、さっそく旦那と二人で買いに行ってきました

 
   Shape-ups

もっと、歩きにくいかと思っていたけど
思ったほどぎくしゃく感はなく
靴底も普通の運動靴より柔らかいので
衝撃が少ない感じがします
旦那、さっそくこの靴を履いてお散歩に

かなり、効いてる感じがするそうです
ふくらはぎが突っ張る感じ?
普段使っていない筋肉を使ってるなぁって
感じるそうです


      ←今日もここをクリックよろしくお願いします
         ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿