いいもの発見部mihaの気まぐれ日記

☆継続は力なり☆  ☆玉磨かざれば光なし☆

♡伝えたいことを綴ります…私らしく♡

どれを観てる?ドラマ…

2016年01月30日 | mihaのひとりごと

私が観ているドラマ

 

日曜日


「真田丸」

しんたまるって読まないで

「ダウントン・アビー4」

やっと始まった〜


月曜日

 

「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」

視聴率は悪いようだけど?

あんな視聴率、気にしなくていいと思う

私は知りたい…都会で頑張る若者たちのこと。


火曜日


「ダメな私に恋してください」

激戦の火曜日10時、NHKにハマらなかった〜

深キョンが可愛いすぎ〜

だから「ダメな…」に決まり


水曜日


いいのがない

医療ものも刑事ものも好きじゃないから

信じられないと思うけれど…今まで一度も

「相棒」を観たことがない

 

木曜日


「ちかえもん」

この枠、時々ハマる

 

金曜日


「わたしを離さないで」

綾瀬はるかちゃんが出てるから観るよ

 

それと、「傘を持たない蟻たちは」

何曜日?

次が最終回

意外な内容で、とてもおもしろい

 

あっ!「あさが来た」は毎日観てま〜す

こうせつさんもハマっておられたよね


コメント    この記事についてブログを書く
« パン屋「石窯パン工房ルヴァン」 | トップ | お店「やよい軒」 »

コメントを投稿

mihaのひとりごと」カテゴリの最新記事