いいもの発見部mihaの気まぐれ日記

☆継続は力なり☆  ☆玉磨かざれば光なし☆

♡伝えたいことを綴ります…私らしく♡

へこんだ時の立ち直り方

2019年06月23日 | mihaのひとりごと

私の場合

 

『料理をする』

片栗粉を使って作る豆乳豆腐にハマっている

レンジで簡単にできる

伝授しましょうか

 

『ジムに行く』

24時間営業しているから

いつ行ってもOK


 疲れるほどしないのが私流

 

 

『好きなものを食べる』

逝く前に何か食べられるなら

アイス『まるで完熟マンゴーを冷凍したような食感のアイスバー』


毎日でも食べたいこのアイス

セブンで売ってます

 

 

とにかく、へこんだ時は

一旦そのことから離れて、

自分のしたいことをする

 

 

 一夜明けたら、いい意味で

クールダウン

 

話をしてみたら誤解も解けて、

大切な人を失わずにすんだ


『一瞬と永遠、どちらも大事』


へこんでいる暇などありませんm(_ _)m


コメント    この記事についてブログを書く
« 屈辱を味わったことある? | トップ | 福山で逆走車を発見! »

コメントを投稿

mihaのひとりごと」カテゴリの最新記事