いいもの発見部mihaの気まぐれ日記

☆継続は力なり☆  ☆玉磨かざれば光なし☆

♡伝えたいことを綴ります…私らしく♡

お誕生日おめでとうございます、正やん♪

2014年11月13日 | mihaのひとりごと

正やんへ

 

63歳?のお誕生日、いかがお過ごしですか?

正やんにとって素敵な一年となりますように-☆

 

正やん、ちょっと聞いてもらえます?

私は今、とっても悩んでいることがあるんです

今月から始まるギター教室に誘ってもらったので

「ぜひ、お願いします!」と申し込んだのはいいけれど…

やっぱり、やめておきたい

どう考えても…弾ける気がしません

ギターを弾きながら唄えるって…

どういうことなんですか?

頭がへんになりそうです(笑)

 

行こうか…やめておこうか…

やめておこうか…行こうか…

22歳の時に10000円で買ったギターを

持って行くのも私は恥ずかしいです

なんか…かっこ悪い

 

正やん、一生のお願いです!

「ギター…ください

 

以上、戯言でした(笑)

 

今夜は正やんの曲を聴いておやすみします

 

「なごり雪」

 


コメント    この記事についてブログを書く
« ~サプライズ通信~ 第37号 | トップ | 美しい夕日 »

コメントを投稿

mihaのひとりごと」カテゴリの最新記事