いいもの発見部mihaの気まぐれ日記

☆継続は力なり☆  ☆玉磨かざれば光なし☆

♡伝えたいことを綴ります…私らしく♡

東京ディズニーランドとディズニーシーへ

2017年11月04日 | mihaのひとりごと

アイちゃん(二女)家族とユイちゃん(三女)家族が

2泊3日のお泊り旅行

 

5歳と1歳8ヶ月の孫ちゃんが初ディズニー

1日目はディズニーランド

 

何食べてるの?(笑)

 

いいね〜

 

夜のパレード観たことないから

羨まし~い

 

2日目はディズニーシー

イエーイ

 

抱っこひもは必需品

 

真顔?(笑)

 

ピザ?食べるの?

「いただきます」ちゃんとしてるね

 

ディズニーシーの方はパレードがない?

へーーー

 

ショー

 

わぁおぅ~

 

LINEでたくさん送ってくれた写真の中に

見たこともない笑顔が

孫ちゃん、すっごく嬉しそう(笑)

 

よかったよかった

  

誰か私も連れてって~

おーーいおーーい

 

おーーい

お土産なあに~(笑)

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 映画『ナラタージュ』は… | トップ | 期間限定…には弱い »

コメントを投稿

mihaのひとりごと」カテゴリの最新記事