いいもの発見部mihaの気まぐれ日記

☆継続は力なり☆  ☆玉磨かざれば光なし☆

♡伝えたいことを綴ります…私らしく♡

おせちが届かない!?

2022年12月31日 | mihaのひとりごと

「今年は2万円のおせちがくるよ

 

「リッチなおせち

 

の、はずだった

 

今日よね?

 

午後になっても、こない

夕方になっても、こない

 

なぜ?

まさか…

嫌な予感しかしなかった

 

ユイちゃん(三女)ちに行って

私のスマホを渡して

調べてもらった

 

いつだったか?ジャパネットたかたのおせちを

見ていたマミーが「これ頼んだらいいが」

お金は出すと言ったので、私は…

注文した!

絶対に注文した!!

 

と思っていたけど

できてなかったらしい

 

ユイちゃんが「頼めてない」と言うのだから

間違いないだろう

 

間違いであってほしかった

 

今年最後の、大晦日まで

大失敗

 

やらかしました

 

どうすんのよ

 

「お正月は2万円のおせちだよ~」って

言ってあるから家族は楽しみにしてるもんね

 

ヤバすぎです

 

ヤバすぎだけど、

紅白観てます

 

「ひろみ~」

 

もう出ないの?

 

「ひろみ~」

 

2022年1番好きな曲

『ジャンケンポンGO!!』は別にして、

 

1番は

 

『残響散歌』

 

ちなみに2番は

『ツキヨミ』

 

だけど今夜は違う曲歌うの?

残念

 

あっ!

 

なくしたくて なくした

なくしたくて なくした

工藤静香さんもやっちゃいましたね

 

やっちゃったときは

こう思いましょう

 

しょーがない

 

2万のおせちも

しょーがない

 

では

 

2022年よ

さようなら

コメント    この記事についてブログを書く
« ~サプライズ通信~ 第383号 | トップ | 〜サプライズ通信〜 第384号 »

コメントを投稿

mihaのひとりごと」カテゴリの最新記事