いいもの発見部mihaの気まぐれ日記

☆継続は力なり☆  ☆玉磨かざれば光なし☆

♡伝えたいことを綴ります…私らしく♡

~サプライズ通信~ 第135号

2018年05月15日 | LOVEファミリークラブ

LOVEファミリークラブのみなさんへ

 

初夏

いかがお過ごしですか?

 

ひまわり部長

 子育て頑張ってますね

手作りよだれかけ?

このアイデアを商品化すれば

売れそう

 

またお盆におしゃべりしましょうね

 

 

ヒロ部長&華部長

駅家のイワモトは個室になっているから

ゆっくり話せてよかったね

3時間はいたかな?(笑)

 

飲み物付きランチは千円ちょい

まぁまぁ人気のイワモト

 

また50代の恋バナ?しましょうね

 

 

恋バナといえば…

パン部長、ポコ部長、まゆ部長、ドナ部長、

ブン部長、ノクセク部長、サラン部長

恋してますか

 

会長の考えとして、結婚は

してもしなくてもいいと思うけれど…

一度きりの人生!

おおいに恋はすべきです

 

なかなか会えないメンバー

また会いたいですね

 

会長の近況を少し

先日、バーベキューパーティーをして

お肉を一切れ食べてみたら、おっ

思うくらいおいしかったから

めずらしく4切れも食べました

 

お肉を食べると…

肉食系?になる気がする(笑)

 

何をやるにも『健康第一』

 

体にいいものを食べて、したいことをして、

元気で明るく楽しく過ごしましょうね

 

只今一人暮らしエンジョイ中の会長より


コメント    この記事についてブログを書く
« 母の日ありがとう! | トップ | 映画『グレイテスト・ショー... »

コメントを投稿

LOVEファミリークラブ」カテゴリの最新記事