いいもの発見部mihaの気まぐれ日記

☆継続は力なり☆  ☆玉磨かざれば光なし☆

♡伝えたいことを綴ります…私らしく♡

~サプライズ通信~ 第319号

2021年09月06日 | LOVEファミリークラブ

LOVEファミリークラブのみなさんへ

 

秋を感じる今日この頃

いかがお過ごしですか?

 

メンバーが増えたので紹介します

 

バトミントン部のタロウ部長

20代の男子です

 

よろしくお願いします

 

タロウ部長はベトナム語が話せるので

ちょっと教えてもらいました

 

「こんにちは」→「シンチャーオ」

「お父さん」→「チャー」

「お母さん」→「メエ」

「お姉さん」→「チイ」

「お兄さん」→「アィン チャーイ」

 

毎日5単語覚えれば、1年で

1825単語覚えられる?かもね

 

タロウ部長にベトナム語講座を

お願いしましょうか

 

会長はつい最近、zoom初体験

意外に簡単でした

自分が相手に見える?ので、

いつもキレイにしとかんといけん

って思いました(笑)

 

そういえば、パンダ部長は

オンラインyogaをされているので

ヨガに興味のある方はいかがですか?

 

パンダ部長が誘ってくださったのですが…

会長は体がカッチンカッチンなのです

恥ずかしくて挑戦できませーん

ん?

カッチンカッチンだからするの?

シェーーー(笑)

 

メンバーのみなさん、アプリzoomを

インストールしておいてくださいね

 

少しずつでも進歩していきましよう

 

zoomが使えるようになった会長より


コメント    この記事についてブログを書く
« HIROMI GO CONCERT TOUR 2021... | トップ | ~サプライズ通信~ 第320号 »

コメントを投稿

LOVEファミリークラブ」カテゴリの最新記事