いいもの発見部mihaの気まぐれ日記

☆継続は力なり☆  ☆玉磨かざれば光なし☆

♡伝えたいことを綴ります…私らしく♡

お疲れ度100%

2013年10月18日 | mihaのひとりごと

娘たちの写真を整理しようと見ていたら…

子育て中はそんなに気にしていなかったし…

子どもたちがそんなに疲れてるなんて思ってもいなかったけれど…

バタンキューだったのね

 

小さい子って箱好きよね(笑)

後ろのユイちゃん(三女)…なにしてるん?(笑)

ユイちゃん…キャンディ食べながら階段で

ごめん、面白すぎて吹きだしちゃった(笑)

娘たちの熟睡度、すごいすごすぎる

写真撮っててよかった~(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
« ひらがなになるナス♪ | トップ | やなせたかし様 »

コメントを投稿

mihaのひとりごと」カテゴリの最新記事