E歳のおじサンBA―春から夏場はほぼウミネコブログ 

父3.11生 母1.17没 兄6.28没。過去コメント予告無し削除の可能性有 。携帯スマホタブレットでの視聴は非推奨。

陸奥湊駅前でくるみ煎餅購入

2012-04-03 | 陸奥湊駅前
H24.4.3(火)4:00? 時間は実はメモしてなかった。時報は腕時計で聞いたような覚えはあるんだけど。  
1021.4 3.2℃ そと+0.6℃  あ 温度の記号ね 逆トグル とか言う技で、上に持って行って、そこでまた二つばかり、水色カーソルを上に持って行くと、キー操作は5回以内でできそうだったよ。若い人で、コンピューターの操作が億劫でない人ならすぐ気づいたろうけど。歳くうとこうなるんだよ!


 4:34:29

 くるみ煎餅は、このカット写す前に購入。一袋170円。買った時は何枚入りか見てなかったけど、10枚入りですと。今日、親父の命日なので、お供え用に。   

 4:35:32

左が低くなっておりますが、撮影時によく確認していなかったためです。

 4:43:02

このカットも同様。どうも、左が低くなる傾向あります。それで、大きい時には2.5度近くまで、左を高くするように補正しておりますが。写っていた被写体カットされますので、その点に関してはその都度補正するかしないか見極めています。
腕時計、時間が確認しづらかったです。続きはヤフーの方 で。 


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸情報へ
にほんブログ村 

OLYMPUS デジタルマイクロ一眼カメラ OM-D E-M5 ボディ シルバー 1605万画素 144万ドット電子ビューファインダー 5軸対応手ぶれ補正 防塵 防滴 OM-D E-M5 BODY SLV
クリエーター情報なし
オリンパス


Panasonic デジタルカメラオプション マイクロフォーサーズシステム用交換レンズ Xレンズ 電動ズーム LUMIX G X VARIO PZ 45-175mm/F4.0-5.6 ASPH./POWER O.I.S. ブラック H-PS45175-K
クリエーター情報なし
パナソニック





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おにぎりはラストでした | トップ | 父の命日なので墓参り »