E歳のおじサンBA―春から夏場はほぼウミネコブログ 

父3.11生 母1.17没 兄6.28没。過去コメント予告無し削除の可能性有 。携帯スマホタブレットでの視聴は非推奨。

けさの蕪島H24.7.14(土)

2012-07-14 | ごみ拾い(蕪島・そのほか)
H24.7.14(土) 4:00 1005.2 22.2度 そと16.3度 曇り


 5:00:19 7.14(土)H24  以下同日

釣りおじさんいます。

 5:05:20

海に落ちるとまずいので袋拾った。

 5:13:30

なぜか、指定場所でない所に黄色の市の燃やせるゴミ袋が。

 5:20:14

さては、ここだな。  

 5:25:08

セグロの類が半分います。

 5:25:24

 5:28:05

キャンプ場へ上がる階段の下。

 5:28:35

釣り針か?と思ったら、花火。

 5:30:42

一番厄介な 未点火花火 あったね。  


 5:39:14

きのうはこっちのマリエント寄りには来なかったんだけど、1~2日のうちに誰か持ってきたのは確か。4割?は中身が入っている感じだった。漏れてはいないようだったけど。 

 5:40:26

 5:50:11

セブンスターのは、すぐそばのすのこの上に移動していた。

今日は事情により堤防の方へは行かずじまい。

 5:50:10 

ゴミかごあるのは目にしていたはずなんだけどね。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 湊七夕祭りH24初日 | トップ | 湊七夕二日目虎舞H24. 7. 14... »