E歳のおじサンBA―春から夏場はほぼウミネコブログ 

父3.11生 母1.17没 兄6.28没。過去コメント予告無し削除の可能性有 。携帯スマホタブレットでの視聴は非推奨。

新井田川燈籠流しH24 8 20(月)

2012-08-21 | 年中行事・祭り・催し物
H24.8.20(月)4:00 1013.8 25.7度 そと27.8度 そと24度 晴れ

H24.8.21(火)4:00 1015.2 28.6度 そと24度 晴れて、屋外は昼間とても暑い



新井田川燈籠流しH24 8 20(月)             



19:04:12 8.20(月)H24

19時ごろからだろうと見当つけて行ったのだが。15分くらい早くても良かったようだ。セメント工場南側入り口付近で撮影。

 19:04:55

どうにもカラーだと落ち着かないので。

 19:17:54

塩入橋の上。

 19:39:23

下流方向へ進んでいって、フェンスのすきまから? ( 手持ちの三脚が、8段式の小さい奴だったので、最長に伸ばしても、一番上よりもカメラが顔を出さないんですよ。何で事前に気付かなかったんだろう うぅ・・・    )


 19:58:54

8時ちょっと前頃から花火。ここも、三脚大きいの持って来ていれば写せたのですがね。望遠は効かなかったんだけど。大型車もほとんど通らなかったからカメラブレも気にならないぐらいだったろうし。


今日のおまけ:こちらの 『お買い物備忘録みたいなブログ』 (楽天ブログ) の記事にあったのですが、Babylon と言う、検索の何とかが、知らないうちに“ Speccy ”の更新(けさ3:34~3:35頃にしましたが、あとで元に戻しました)で、なぜかダウンロードする時のあれ が二つあって、その、上のほうをダウンロードした時に だったと思います。 PC本体の、プログラムのアンインストール をやったあとにも出てくるんです!     グーグルだけをホームページにする と言うのにチェック入れたら一応は出せなく出来ているんですが、気持悪いですよね~  
  前にも、プラスムーン(つづりはローマ字で英語) と言うのが知らない間に入ったし(こっちはそのままにしています)。ちなみに、OSは7のHP 64ビット、ブラウザはIE9の32ビットの方(×86)。  


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸情報へにほんブログ村


オリジナルパソコン・最新PC自作パーツ
あなたの理想のパソコンが手に入ります!




カーセンサーnet
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 橋の上のオブジェ(6)と鷺... | トップ | 川に自転車・しゃべるウミネコ »