E歳のおじサンBA―春から夏場はほぼウミネコブログ 

父3.11生 母1.17没 兄6.28没。過去コメント予告無し削除の可能性有 。携帯スマホタブレットでの視聴は非推奨。

きのう見た稲・四葉クローバー・蛙の…

2014-06-15 | 花・植物
 9:19:04   6/14 H26  以下同日。黄色い花。     9:21:36    タイトロープの入り口から左側見ていたら、下草が刈られていたようで、見通しが良くなったと思った。     9:22:35    坂を下り終ってすぐの右側。     9:23:56    左側。自転車が左側に倒れてしまって、画面左外の、すっかり水が張っていない方へドラッグストアの袋が飛んでいってしまって、あわてて拾いに走った。     9:27:16   前に 写した辺り。     9:31:48    タイトロープの看板が隠れてしまっている。    

 9:34:59    前に見た五つ葉のクローバーたちはどうなったか探したら、まだ見れた。     9:35:19    これだと、二本重ねているんだろ? とは思われないだろう。一本の茎の真中がへこんだように見えるので、写真に撮ると二本に見えちゃうんだよね。     9:35:52    あ、これはちょっと、撮った本人のオラでも、記憶が怪しい…         9:36:40    これはもう、疑う方が変。でも、ピントが、葉でなくて親指に来ちゃってました。(gomikamera gattu!)     9:37:08    前に撮った時よりちょっとテンション落ち気味だったので、見づらいかも。     9:37:50    なるべく手で触らないようにはしているのですが。風が強くなければもっと感度下げられたのに と思って前回の見たら、全体のはISO 1000だったよ。

 9:53:39    あとで家で調べたら、シロオビアワフキ ですと。     9:54:55    来た方へ向かって。     10:15:18    バンパーの一部と思われるかけらを見た近く。野いちご でいいのかな?     10:15:35    すぐそばに公衆電話ボックス。    

 12:15:44    前に、バッテリーと青い長靴片方が捨てられていた場所。     12:21:41    詳しい場所覚えていない。草の種類関係なく付いていた、さっきのシロオビアワフキ。    

 13:53:44    家の北側にあるアジサイ。隣のアパートに出っ張っているので切っちゃった。北側だから、シーズンになってもパッと咲かないのよ。


バルトーク『 弦楽と打楽器とセレスタのための音楽 』


                


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出会ったウミネコたちH26.6.1... | トップ | 今朝のウミネコ達予告編H26.6.16 »